好きな「炭酸飲料」なに?

  • 2017.05.07 Sunday
  • 14:12

 

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

好きな「炭酸飲料」なに?

好きな炭酸飲料は三ツ矢サイダー…かな?

と言っても炭酸飲料は飲むと喉がぐぅいんっいぇ感じになるのであまり飲まないほうですが。でもたまーに飲むと美味しいなって思いますよ。苦手ではあるのでちびちび飲んでます。友達にちびちび飲んで美味しい?と聞かれますが、ちびちび飲んでも美味しいですよ!コーラもちびちびいきます。ポテトと一緒にちびちびするのは最高です(*^_^*)長時間楽しめますよ(そりゃそーだ)

 

!で好きなのは三ツ矢サイダー。りんごとかフルーツのが好きです。普通のもいいですが、リンゴのが好きですね。夏にちびちびサイダーを飲むのがいいです。

コメント
はじめまして、こんにちは。
私も三ツ矢サイダーが大好きなのですが
台湾の三ツ矢サイダー(?)と言われている
『蘋果西打』(アップルサイダー)もおいしいですよ(=^・^=)
【アップルサイダー社の回し者ではございませんm(_ _)m】
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM