みっくみく☆描きました

  • 2015.08.16 Sunday
  • 18:00
う、すごい久しぶりです。
7月末から職場のエアコンが壊れていて1週間ほど室温35度での仕事。倒れはしなかったけど多分、熱中症にはなっていたかな。汗が出ないんだ〜トイレも行きたいって思わなかったし…ただ仕事が終わるのを待つのみ。何とか新しいエアコンを迎えたと思ったら、今度は急に体調が悪化!!毎日毎日しんどくて泣きそうでしたよ〜(;_;) 2週間かかって、ようやく体調も落ち着いた感じです。自律神経がやられたのかしらね?早くエアコンを直してほしかった…
お盆になって少しだけ朝晩が涼しくなった気がします。それが嬉しいさずさです。
なかなかブログまで気がまわらなかったのでイラストが7月に描いたものです。ミクさんです。そういえばミクさんのお誕生日ももうすぐですよね。わ〜☆お祝いのイラストでも描けたらいいなぁ〜〜ミクさんにはいつも元気をもらっているもんね。
スマホでお絵かきすることも覚えたのに色鉛筆が好きでこればかり。お誕生日イラストも色鉛筆になりそう。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM