千代菊団子、茶々団子

  • 2015.10.13 Tuesday
  • 23:42
JUGEMテーマ:にゃんこ
だんだんと寒くなりますね。今朝は寒くてとうとう車の暖房を入れました。ひざ掛けももちろん完備です。はぁ〜暑いのも苦手だけど寒いのもツライなぁ〜丸くなって寝ていたいよ〜〜

むむ、丸くなって寝ているひとがいる。
しかもくっついているなんて暖かさ倍増じゃないですか!くぅ…やりおる。
ここで仲間に入れてもらおうと顔を持っていくと「えぇ〜?」みたいな顔をされる時がある。無理やりはだめか(無理やりはしてないですよ)暖かい毛布で釣るとくるかな?なんてね。でも、それをしたところで猫さん達に毛布を占領されるだけなのですが。冬は猫さんと寝ると暖かかったり、布団を取られて寒かったり。だけど一緒に寝るだけで安心感もくれる。寝る子ボランティアしているのかも。
茶々はどっしりとお布団の良い場所をキープ。
千代菊はちんまり足元だったり、中に入ってきたり。
今はソファーで団子スタイルでおねむ中。きなこ団子とゴマ団子。
見ているだけで満腹に。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM