業スーのチーズケーキ!

  • 2017.04.29 Saturday
  • 23:52

業務スーパーのこのチーズケーキが絶品と教えてもらったので買ってみました。どこにあるか分からなかったけど、ゆっくりみて回ったらありました〜(^_^)友人曰く「見た感じ、けっこうショボいで」だったのですが(失礼!)お豆腐?何だろ?確かにチーズケーキって思わないかも。読まずに見た目で判断しちゃうなぁ。買ってきたものの私も食べるのを忘れていて、ようやくこの間食べましたよ〜
美味しい!確かに良いデザートだわ〜ちょっとシャリっとさせても美味しいし、解凍すんだのも美味しい!チーズのにおいがいいのか猫さんも何?何?と近くをウロウロしてました。しかも何故かデザート系を食べていると猫さんの女子チームがソワソワしだすんだよね。女子はスイーツ大好きなのかな〜猫と食べ物…デザートなんかはよく似合うもんなね。見るのはいいけど手は出さないでほしいなぁ〜